SSブログ

読売テレビ ベストヒット歌謡祭2013 出演者 [芸能]

スポンサーリンク




読売テレビ開局55年記念番組 ベストヒット歌謡祭2013の出演者が明らかになりました!

今年は開局55周年という事で豪華アーティストが勢ぞろいしているようですね!

場所は約1万人の観覧客が熱狂するであろう大阪城ホールです。

この様子は中継されるのですが、司会は宮根誠司さんとウエンツ瑛士さんが務めるそうです。

11月21日(木)19:00から生放送される「ベストヒット歌謡祭2013」の出演アーティストはこちら。

aiko / アリス / E-girls / AKB48 / EXILE / SKE48 / NMB48 / 華原朋美 / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / コブクロ / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 新里宏太 / スキマスイッチ / SMAP / SEKAI NO OWARI / 西野カナ / 平井堅 / ポルノグラフィティ / LUNA SEA

司会:宮根誠司 / ウエンツ瑛士


この中で初登場はご覧のアーティスト
アリス、E-girls、新里宏太、SMAP、SEKAI NO OWARI、平井堅、LUNA SEA


こう見てみるときゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARIの深瀬さんが出るんですね!
2人は度々デート姿を目撃され、
いつも堂々とした様子ですが、
その2人がお互いこうして「ベストヒット歌謡祭2013」に出演できる事も凄いですね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは世界的に有名でワールドツアーを行ったりしていますし、
SEKAI NO OWARIも独特の世界観がうけてかなり人気のあるグループには違いないので、
注目ポイントになりそうです。


他のメンバーも豪華で毎度おなじみEXILEやAKB、
地元大阪で盛り上がりそうなのはNMB48などなどですね。


また今回しか見れないヒットソングメドレーもあるようで
きになりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。