SSブログ

いいとも終了!タモリがこれまでに稼いだ額が半端なかったwww [芸能]

スポンサーリンク




37年続いた笑っていいともが本番中に
突然タモリから終了が伝えられ話題になりました!

ギネス記録を持つほど出演したタモリさんですが、
これまでに稼いできた額がとんでもない額でした!


納税者ランキングでは常連になっていたタモリさん
凄い額になっている事は何となくわかりますが
いったいどれだけあったのか?タモリさんの自宅は約3.3億円だそうで、静岡の別荘は3500万円以上、
それに加えて約1500万円のヨットと約5000万円のクルーザーとセレブ中のセレブです。


笑っていいともの出演料は1回につき200万円だそうで、
他のものも合わせると年収は7億円ほどあるそうです。


これを考えると
タモリさんがこれまでに稼いだ学は135億円にのぼるそうで、
ちょっと想像しにくい額ですね。



生放送の帯番組をあれだけしていたらそうなるのも分かりますが、
いいともが終わればタモリさんもゆっくりできると言う事で、
これまで支えてくれた妻と海外旅行か世界一周をすると話しています。


ここまで第一線で活躍できる人はそういない事ですし、
凄いですね。


いいともが終了する理由はタモリさんとフジテレビに意見の食い違いがあるようですが、
残りの期間頑張ってほしいですね。


途中タモリさんがコーナーに出なく事があるのはそのせいと言われていて、
見ている人としては出てきてほしいものですが、
今後良いともが終了するまでにコーナーを出ることがあるのでしょうか?
来年3月までに見おさめをしておかないといけまえんね。


本当にタモリさんお疲れ様です。
残りも頑張ってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。