SSブログ

KARAが今年で見おさめ!?ニコルの脱退とジヨン留学で3人に!

スポンサーリンク




KARAが今年で見おさめ!?ニコルの脱退とジヨン留学で3人に!

来年1月に所属事務所との契約が満了するニコルが脱退することが明らかになってきました!
所属事務所の問題で来年1月に契約が切れてしまうニコルは
KARAでの活動を続投したいと言ったものの
契約上それが出来なくなっています。

これによってニコルの脱退が濃厚になり、
今の5人でKARAを見る事は出来なくなってしまいます。


また、現役大学生のジヨンも来年4月に契約終了の満期が迫って来ていて、
ジヨンは留学を望んでいる為、実質5人のKARAから3人へと減ってしまう可能性があります。


腰フリダンスで日本でもブレイクしたKARAですがあの5人が揃わなくなってしまうのは
少しさびしいですね。


脱退するニコルは元々残留を希望していましたが、
KARAでの活動を事務所が認めませんでした。


その為、事務所を変えて活躍すると見られています。
残りの3人はそのまま続けるそうでKARA自体は無くならないようです。


留学を希望しているジヨンについては、姉が日本に留学していて、
その事から留学に興味があり北米への留学を希望しているそうです。


その後のKARAメンバーはギュリ、スンヨン、ハラの3人になり、
関係者によると新たにメンバーを追加する予定もあるそうです。


メンバーが入れ替わったKARAは今後どんな活動をするのでしょうか?











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。