SSブログ
スポーツ ブログトップ

楽天・田中将大メジャーはいつ!?移籍金100億円でも三木谷オーナー「渡したくない」 [スポーツ]

東北楽天イーグルスの日本一優勝に大きく貢献した田中将大選手のメジャー行きが消滅?


今年、球団至上初の優勝を果たした楽天のエース田中将大選手の
メジャー行きについて注目が集まっています。

今シーズンの活躍は歴史を変えるほどの活躍ぶりで、
24勝無敗のすばらしい成績をおさめています。

今年の日本シリーズで惜しくも1敗してしまいましたが、
間違いなく日本のエースといえる実力だと思います。

しかし、そんなエースもメジャー行きには苦戦のようです。

続きを読む


松井裕樹に楽天が背番号「1」「12」「19」提示!さぁどれ選ぶ!?www [スポーツ]

楽天・松井裕樹投手に背番号「1」「12」「19」を提示!!!
松井投手はこの中から自ら背番号選択!

東北楽天イーグルスがドラフトで1位指名した桐光学園の松井裕樹投手の背番号に
「1」「12」「19」の3つを提示し、その中から選択をゆだねるそうです。


松井投手は2度目の指名あいさつに訪れたスカウトマンに楽天での活躍を期待され、
「(ドラフト1位の)期待に応えないといけない。身の引き締まる思い」と話しました。

いったい松井裕樹投手はこの中からどの背番号を選ぶのか!?

続きを読む


日本シリーズ第5戦 巨人vs楽天 Aジョーンズが藤田にかけた言葉がイイ奴過ぎる発言だった!!! [スポーツ]

日本シリーズ第5戦巨人vs楽天は延長10回2-4で楽天が勝利しました。
これで対戦成績を3勝2敗として初の日本一に王手となりました。


楽天は3回の攻撃で岡島と銀次のタイムリーにより2点を先制!
7回に巨人村田のソロホームラン、9回巨人村田のピッチャー強襲で1点を追加し、
巨人は9回裏に同点に追いつきました!

続きを読む


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。